ISHII CLASSIC   News  お知らせ


・ブルーノ・ヴァルターのウイーン国立歌劇場の総監督あての手紙の控え(自筆)です。ここをご覧ください。

・名指揮者ハンス・クッパーツブッシュご夫妻の写真に本人のサインをここに追加。

・歌手トマス・ハンプソン、ニコライ・ギャーロフのサイン付き写真をここに追加。

・歌手フォン・スターデ、デヴォラ・ヴォイト、アンナ・モッフォのサイン付き写真をここに追加。

・マイヨールのブロンズ像マリーのトルーソー、リトグラフをGallery Fine Art に追加

・超音速機コンコルド関連の作品 をGallery HPA Travel に追加 

・Gallery として芸術品をまとめました。ここをご覧ください。

・作曲家の自作自演LPを追加、  ・ピアノロールLPを追加、  ・珍しいLPと10インチLPを追加

・オードリ・ヘップバーンの写真を沢山追加しました。

・非常に珍しいオペラLPを追加    

・ドミンゴ、カレーラス、ルネ・フレミング、サザーランドのサイン付雑誌・写真を表紙を追加

・レナード・バーンスタイン、クラウディオ・アバド、ゲオルグ・ショウルティ、ケント・ナガノ、クルト・マズーア、

   ウォルフガング・サヴァリッシュ、ジュゼッペ・シノーポリその他のサイン付写真/印刷を追加しました

・世界で行われた美術品のオークション・カタログをここに追加いたしました。

・Horowitz 関連Goods をHorowitz に追加しました

・フェルメールの絵の印刷版、作者不詳の風景画、古い日本の地図などをFine Art に追加いたしました。

・ニューヨークのメトロポリタン歌劇場を飾るシャガールの壁画の印刷版をPoster として追加。

・ローマのサンタンジェロ城や19世紀のエジンバラを描いた鉛筆がをFine Art に追加しました。

・Goods に暖炉用の薪置台や星の王子さまの皿、クラシック・カー型のワイン・ボトル入れなどをここに追加しました。

・モネの日傘の女性をFine Art に追加しました。

・シャガール、エヴァ・アンナ、セア・プロクターなどのFine Art を追加

・世界最大のLP-BOX  Wagner Der Ring Des Nibelungen を追加

・ポゴレリッチ、ミケランジェリ、ホロヴィッツのポスターを追加

・ストラヴィンスキー、トスカニーニの写真をGoods に追加

・1989年パヴァロッティからプログラムに書いて頂いたサインを追加いたしました。

・1983年スイスで行われたピカソ展、1989年オルセー美術館で行われたエッフェル塔100周年展のポスターを追加いたしました。

・ホロヴィッツの78回転盤45回転盤10インチLPを追加いたしました。

・バイロイトのワルキューレ 1997.8.8 公演。レヴァインが指揮をしたが、この時ウォルフガング・ワーグナーにお会いした。ここをご覧ください。

・ピアノ演奏のLPをここに追加致しました。

・2019年ヨーヨーマのリサイタルとチェチーリア・バルトリのリサイタルのHPAはこちら

・ホセ・カレーラスに関する幾つかのHPAGoods に追加致しました。

Bernstein の自作自演、CAMNDIDE のLDを追加しましたが、これにはバックアップとしてBD-Rを付けました。

・1989年には多くのオペラハウスが来日しましたが、そのHPAを幾つも追加致しました。

 

・1980年以降放送されたクラシック音楽番組のビデオが3700枚あり(非売品)その内容はここにあります。